好きが高じて行動しようと思った話

貧乏なので休みの日も大概家で過ごすのだが、ひたすらYouTubeを見るのが休日の日課だ。

 

今朝目覚めて何を思ったのか、暇つぶしにマッチングアプリを登録してみた。

知り合いから「タダ飯食べられることが多い」と聞いたのを思い出し、タダ飯を食べられる保証はない&電車賃はかかるが試してみたところ、

いきなり素敵な一つ年上の男性とマッチングし、今晩食事に行くことが決まった。

 

ここでパパ活をした方が確実にタダ飯を食べられるだろと思う人も居るだろうが、経験者から言わせてもらうとパパ活はそう簡単に成功しない。

 

私にとっては非日常の出会い方をし、食事に行けるということで、試しにYouTube用の動画を撮影してみようと思った。

食事をしているところは撮影不可能だが、その前後やお店の感想をまとめようと思う。

 

やってみたいことが一つ見つかり、上手くいくかわからないが、何かに意欲を持てたこと&外に出て更に知らない人と食事に行こうとしている自分に少し驚いてはいるが、昔から"思い立ったら即行動"するタイプは変わらないなと思った。